Outlookの設定について 

Outlookの設定方法をしりたいです


インターネット接続後、以下を順にお試しください

Outlookのソフトは、Outlookはもちろんそれ以外のフリーメールを使用することもできます。

設定方法

①「スタートメニュー」→「Outlook」 をクリックします。

②赤枠で囲っている欄へ、使用中のメールアドレスを入力します。

③アカウントが確認できたら、「続行」をクリックします。

④サイインの画面が表示されますので、パスワードの入力など表示に従って進めてください。

以上で操作は、終了です。

関連記事

  1. プロバイダーのメールをメールアプリで読むには

  2. 便利なフリーメールを設定する方法

  3. 大きなファイルをメールで送信する方法

  4. 受信した全てのメールを自動的に転送するには

  5. 受信したメールを自動的にフォルダーに振り分けるには

  6. メールにファイルを添付して送る方法

カテゴリーから探す