Outlookの設定について 

Outlookの設定方法をしりたいです


インターネット接続後、以下を順にお試しください

Outlookのソフトは、Outlookはもちろんそれ以外のフリーメールを使用することもできます。

設定方法

①「スタートメニュー」→「Outlook」 をクリックします。

②赤枠で囲っている欄へ、使用中のメールアドレスを入力します。

③アカウントが確認できたら、「続行」をクリックします。

④サイインの画面が表示されますので、パスワードの入力など表示に従って進めてください。

以上で操作は、終了です。

関連記事

  1. メールの行間を狭めたい

  2. メールソフトの設定方法(サンダーバード/Mozilla Thunderbird)

  3. 迷惑メールの処理を設定するには

  4. 署名を作成する方法

  5. 不在時の自動応答を設定するには

  6. ファイルの添付方法

カテゴリーから探す